虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

最近、猫で困っていること

とうとう明日に迫ったさだるすーど結成20周年ライヴ。

最近の私は会社の倉庫とかで歌ってるんだけど、仕事しながらだと、いまいち“やった感”が少ない。

というか、たぶんやれてない。


で、帰宅して、じゃぁ歌うか!ってなると……、

f:id:yasno:20130906180325j:plain

猫も歌いだします(´-ω-`)。

他の家もそうなんでしょうかね。

若干ミュージカルチックに、掛け合いっぽく入ってきて、だんだん盛り上がっていく猫たち。


だ……、黙ってくれないか……。完全に違う曲だし。


私が練習してるとき(普段はいいです)は、私だけが歌っていいルールにできないかなぁ。

無理か。