虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ついつい猫にカメラ目線を要求してしまう

今朝、上と下で2匹が同じポーズで伸びをしていたんだけど、iPhoneを向けた時には既に遅し。

f:id:yasno:20130913235017j:plain
毎度ながら、素っ気ない顔しつつしっぽで遊んであげてるところが可愛い。



そして、
f:id:yasno:20130913233925j:plain
排水溝にをチェックする猫。

風が吹いてくるのも楽しいし、ほじくり返すのも楽しいらしい。

掃除する手間が省けるって行ったらそうだけど、なんだか妙に恥ずかしいので止めて欲しい。



それから、トマトは好きだけどビールは嫌いな猫。
f:id:yasno:20130913235211j:plain
最初は側にいたんだけどね。

ちなみに、このASAHI RED EYE、もの凄くサラサラ。普段、トマトジュースは濃厚目にしてるの私にはちょっと物足りなかったなー。



しかし、猫を撮る時、ついつい「こっち見てー」って言ってしまうよ。
同じような絵柄になってしまうからよくないと思ってはいるんだけど……。