虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

思いついて新曲を追加(苦笑)

 

「リハ、1年ぶり? あははは。」

「振付け、えっと、こうだったかな……」

 

や、毎回のことだけど、リハの半分はふたりで記憶を辿りながら振付けを思い出す作業。たぶん、毎回少しずつ変わっていっている気がする。

 

今調べたら、去年は4月(ギリギリシティ)、7月(伊達男ナイト)だったよ。

 

f:id:yasno:20131006235832j:plain

当日は、ペンギンの出演はナシの予定です。

 

 

しかし、久しぶりにSPANK HAPPYを歌ってみて、改めて思ったんだけど、

 

やっぱ『普通の恋』って名曲だな!

 

この曲を、自分たち専用のアレンジで歌えるという贅沢に改めて感動。

 

 

リハ中に、何気なく松村君がかけたこの曲を聴いて、

 

 

「ちょ、新曲やろうよ!」という事に。

分かる人は分かって笑いますかね。

 

 

私の思い付きで、本番までのリハの回数が増えることになってしまった。

流石に新曲が増えたらね。やらないとね。

 

 

でもなんか、メチャ楽しい! 楽しもう!