虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

嵐の予感

去年の今頃と言ったら、

「初めてテレビで自社製品第一号が紹介されるぞ。

 恥ずかしくないショッピングサイトを放映日までに作らねば!」

と言って、毎晩仕事が終わってからヒーコラやってたなぁ、

なんてホンワカな思い出。

 

まぁ、頑張った甲斐あって、当日はMAX1秒間に8個とか売れ、

年末年始も仕事用のノートPCを手放せなかったな。

 

あれから1年かぁ……。

 

今年は8年続けていた人の年賀状を作るなどのバイトを断り、

年末年始はゆっくりと過ごす予定だったのに、

突然立ちこめる巨大な暗雲ですよ。

 

嵐の予感。

完全にヤバいので、早速夕方に年内飲み会を2つキャンセルし、1つ保留。

 

 

毎年毎年、12月はメチャメチャ忙しくて、

正月に風邪や過労で倒れる、というのを10数年繰り返してたんだけど、

(流石に去年は正月に休めなかったので2月に倒れた)

今年も例年通りっぽいな。

 

どうしよ。