虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ショウとしてのセクシーは(後日考えます)

言ったもん勝ちの時代なんで、まぁ、言ってみますと、

流れでアイドル的なものをやっていた時期がありまして、

数十分でゼーゼーハァハァするようなダンスを踊ったりしてましたね。

 

その時、参考のひとつとしてよく観ていたのが、及川光博さん。

 

自分のショウの為だけじゃなく、純粋にストレス解消DVDとして、

買おう買おうと思いつつ、いつの間にか数年経ってましたが、

2年ぶりくらいにBook Offに行ったら2つ置いてあったので購入。

 

これ

誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]

誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]

と、これ。

及川光博の世界 [DVD]

及川光博の世界 [DVD]

 

両方とも、かなりセクシー過ぎる表現の場面が何ヶ所もあって、

過去のボーイフレンドたちのステージングをいくつか思い出してしまって、

ひとりなのに家族と気まずいドラマワンシーンを観ている気分に。

 

でもー、

自分だって、たまにステージで過剰なセクシーな表現してるよね。

「衣装の布が少ない」と言われたこと、何度もあるし。

(露出度がセクシーに直結するとは言い切れませんが)

 

あ〜、面白かった! 買って良かったなぁ。

 

 

余談ですが、このDVDを買った時(町屋斎場行った帰り道)、

某SIM氏がミッチーの振り真似をしてくれたのを、

鑑賞中何度も思い出して笑いが止まらなかった。

 

あれを観られただけでも、このDVDを購入した価値があるというものだな。

 

あ〜(今日やろうと思っていた仕事は終わってないが)、

明日もお仕事頑張ろう。

 

おやすみなさい。