虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

フレイヴァーウォッカをウォッカで割る

日曜日なのでダラダラ起きて、

ちょっと仕事して(出社したら部長が出ててビビった)、

夕食にシャンパンを開けて、

某が帰ったらソファで寝てしまったので今、です。

 

洗濯しながら、アブソリュート・ヴァニリア(バニラ)1に対して、

アブソリュート・ウォッカを2 。ちょっと邪道か。

でも、私にはちょうどいいな。

 

 f:id:yasno:20131223025042j:plain

 

アブソリュートって言うと、 味を知る前にアブソリュートアートのイメージがあって、

「ヴィジュアルに頼ってるくらいだから美味しくないんだろ」と思っていた。

しかし、今や家に欠かせないお酒のひとつとして、備蓄されるまでに(苦笑)。

 

公式サイトのトップにもかなり沢山のお酒が載ってる。

どれも可愛い。

 

f:id:yasno:20131223025858j:plain 

 

瓶というものが好きなだけかもしれないけど。

 

しかし、この認証ページの日本語はいったい……。

 

f:id:yasno:20131223025350j:plain 

 

“私を覚えている”か。

 

試しに、生まれた年のところに「1800年」と入力してみたのだが、

エラーとならず入れた。

生物学者の研究によると、人間の寿命は最長で120年と言われているのだが……。

 

あ〜、寝言は寝て言うことにしよう。