虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2013年を振り返る

12/2発売開始だったユニクロ&チェブラーシカコラボ商品。
昨日、その存在を知り、今日検索したら完売となっていた。
ガーン。

f:id:yasno:20131231230556j:plain

 

nさんがマトリョーシカの黒を着てたのを見たけど、
メチャメチャ可愛かったから欲しかったー。
 
 

なんて言ってる2013年の大晦日。

去年の大晦日はどうだったんだろうと振り返ってみると、

 

やっぱり、「猫が甘えてきて可愛い」とか、

f:id:yasno:20131231221558j:plain

 

「仕方なく会社行った」とか、今年と同じことを言っている(苦笑)。

 

でも、今年はかなり余裕があって、

忘年会のくじ引きで蕎麦が当たったりもしたし、

年越し蕎麦を作ってみた。

 

f:id:yasno:20131231231152j:plain

ネギ小口切り、テケトーすぎたな。
 
 
どんよりとした気分ではあるものの、
かなり穏やか年末なので、2013年は穏やかな
いい年だったような気がしていたが、
記録を流し読みしてみたら、全然穏やかでなかった。
読み返さなけりゃ良かったな(苦笑)。
 
f:id:yasno:20131231215848j:plain
 
今年とって貰った自分の写真で一番気に入ってるカットはこれ。
 
で、この時のライヴの模様を見た。
 
確かに、今まで自分の中で一番いい出来だったけど、
イマ10くらいだなー。
あー、もっと上手くなりたい。
 
毎日上手くいかなさ過ぎてイライラしまくるし、
もっと生活の中の仕事のウエイトを下げなくてはいけないな。
来年は気をつけよう。
 
f:id:yasno:20131231223340j:plain
 
来年、たいした起伏も事件もなく、穏やかに過ごせますように。