虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

Waterlogue遊び(2)

書きたいことはいっぱいあるけど、

予告通りiPhoneアプリ「Waterlogue」で変換した猫画像を。 

 

f:id:yasno:20140117071142j:plain

 

ルチルの瞳の緑は、iPhoneの画面映り込み。

しかし、この画像の私、子どもみたいだw

 

 

f:id:yasno:20140117123431j:plain

 

ある夏の日の昼寝風景。

 

f:id:yasno:20140117123459j:plain

 

ペリエのラッピングの中で遊ぶルチル。

写真よりも味が出てる。

 

f:id:yasno:20140117123539j:plain

 

食事中は必ず付いてる、鼻の横の“おべんと”は写ってないね。

 

f:id:yasno:20140117123602j:plain

 

ルチル、同時期に生まれた子猫たちと一緒に猫ベッドで暖をとってるところ。

この頃から、カメラをガン見する子だったんだなぁ。

 

f:id:yasno:20140117123616j:plain

 

「ドヤ顔授乳」と呼ばれた写真。

琥珀、しっかりお母さんの顔してる。

 

f:id:yasno:20140117123641j:plain

 

ルチルは、出掛ける時も帰宅した時も、玄関で待っててくれることが多い。

琥珀は離れたところで、素っ気ない素振りをしつつも、

ずっとチラチラ見てるんだよね。

 

 

&オマケ画像。

f:id:yasno:20140117123701j:plain

 

出窓でひなたぼっこ中のビリー。

 

自動変換のくせに空気感が出てる。

すごいプログラミング技術だと思うわ。

 

 

Waterlogue

Waterlogue

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥300

【お題】

今週の一枚「いきものの写真」……、一枚じゃなかったね。