虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

こんな風ににゃんずと遊んで欲しい

もうすぐ社員旅行。

にゃんずと3泊も離れるなんて心配過ぎる。
数日でこの天真爛漫なルチルの性格が卑屈になったらどうしよう! 

 

私がいない間に、妹が見にきてくれることになっているので、
「こんな風に遊んで欲しい」という動画を撮ってみたよ。

 

 

『ルチルと猫じゃらし』

 

猫じゃらしを動かすコツは、取れそうで取れない、でも最終的に取れる感じで。

 

途中で、カメラに向かって喋ったら、ルチルが
「見えないけど、そっちに誰かいるの? どこ?」
って遊びに集中出来なくなったので後半はカット。

猫もちゃんと解るんだねぇ。

 

琥珀とルチル レーザーポインター

 

これは2匹とも大好きなので、遊ぶときは琥珀も誘ってあげて欲しいな。

 

しかし右手にレーザーポンター、左手にカメラ。
猫の目に光が入ってしまうんじゃないかってドキドキしたー。

 

ざっくりだけど、これで解るかなぁ。

 

 

f:id:yasno:20140224211950j:plain

 

んじゃ、よろしくね♪