虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

5時間遅れの飛行機を待ちながら

昼にはグアムの筈だったのだけど、まだ日本におります。

 
結局1時間しか眠れなかったので、機内で座ったら即寝。
気付いたら2時間経ってた。
 
13:30現在、
ロビーにて代替機の到着をまっております。
 
ただただ眠い。
 
 
時間があるので免税店を眺めていたら、
ランコムのトレゾアがあったのでムエット。
 
f:id:yasno:20140227132824j:plain
 
学生の頃、友達Hから香るトレゾアの香りが好きだった。
でも自分が付けるのは駄目。
Tから香るミツコの香りも好きだったけど、やっぱり自分には駄目だった。
 
 
オリエンタル系は苦手なのかもと思ってたけど、
どうしてもナエマがつけたくて、少量ずつ試してたっけ。
 
 
あれから十数年経って、久々に嗅いだトレゾアの印象が変わってた。
帰りに買おうかな。