虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

続・偽物対策的な何かについて考える、のその後

いつの間にかあれから1ヶ月が経っていた。

 

amazonに「ここは偽物を売っているらしい」と申し立てをした店は、
最上位だった優先順位が直後に2位に下がり、2週間はその位置をキープしていた。

 

久しぶりに昨日見に行ったら、完全に消えていた。
ついでに「この店も怪しい」と思っていた聞いたこともない名前のところまで。

 

よかった。

 

f:id:yasno:20140305231621j:plain

 

上の画像、N課長が写ってるのでWaterlogue処理。

 

 

去年11月のことなどもあって、
私の中でamazonの信用度がぐぐっと下がったけど、
出来る限りのことをやってるといえばやってる。

 

 

ともあれブログ見て気になってた人のために、
「一旦解決したよ」というお知らせ。