虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

肌の調子を褒められたが、ありきたりのことしかしていない

2年ぶりに会った女性に、
「肌の調子が良くなったんじゃない? 何か特別なことしてるの?」
と訊かれた。

 

その時、 「かたつむりのオールインワンゲルですかねぇ……」と答えたが、

アンシャンテ オールインワンゲル(カタツムリエキス配合) 美容液

アンシャンテ オールインワンゲル(カタツムリエキス配合) 美容液

 

 

あまりに日常になり過ぎていて、そのときパッと答えられなかったんだけど、
その他に肌に良さげな2つの習慣が増えてた。

 

その1。
職場の自席脇の加湿器を7畳用から20畳用にアップグレード。
しかも、その間に転職し、オフィスの広さが1/3に。
加湿効率も良くなったんだよね。

 

その2。
ほぼ毎日寝る時ナノイー。 

やはり、ナノイーいいような気がするよ!
ボタン押すだけで簡単だし!

 

あとは10年飲み続けてる青汁の、量が若干増えたかなぁ〜と言う程度。

 

 

んー。でもやっぱ、そんなに変わってない(もしくは劣化してる)と思う。
社交辞令のような気もしてきた。

 

 

しかし、色々なかなか上手くいかないもんですなぁ。

そんな時は、イワオ君お勧めLouis Hayesの軽やかな音楽でも聴いて眠ろうかね。

 

 

おやすみなさい。