虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

フレグランスを撒いて、退屈なダンスを踊ろう

2007年頃のジュモーは、PRADAのフレグランスをよく撒いていた。

タッセル付きの瓶から、ふんわりと大きな霧が宙を泳ぎ、
ステージ中が甘く濃厚な香りになっていくのが楽しかった。

 

ここ数日、猛烈にあの香りが欲しくて仕方なかった。
何故なのか全く分からなかったけど、
私の中で、あの香りでなければダメだくらいの勢いがあったので、
仕方なくネットで少し小さいサイズの瓶を注文。
同じものはとても高かった記憶だったし。

届いてすぐ肌につけてみたとき、「あれ、違う?」となった。
香りの記憶って、心境に影響されるんだろうね。

 

f:id:yasno:20140320215440j:plain

 

洗面所でニューフェイスプラダ「アンバー オードパルファム」)と、
エルメスの「ナイルの庭」&ボルゲーゼ「イル・バチオ」並べてぱちり。

アプリ『Waterlogue』で加工しようかなーと思ったけど、
今日はダウンロードして放置してたアプリ『Camera+』で色を調整してみた。

初めて起動して、説明読まずに使ったので、信の実力を知るのはこれからだけど、
思った感じに近いのが出来たからいいような気がする。

 

f:id:yasno:20140320215449j:plain

 

YSLのパリ姉妹も。

んー。もう少しコントラストあげた方が良かったかなー。

 

 

さて、公式発表は明日朝にする予定ですが、
本日の午後一、うちの商品が累計販売数1万個を達成。

つか、私この1年半で1万個も組立てたんだなぁ〜、としみじみ感慨深いな。

だけど、振り返るのはまだ早いよね。
こんなの全然途中なんだ。わかってる。

色々回ってないしなー。明日も頑張らねば。

フレグランスを撒いて……、新製品の撮影まで漕ぎ着けるか(苦笑)。