虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

今日は嬉しいことが色々あった

ドキッとするメールをくれたお客様より、
『貴社の素早い対応に感銘しました。益々この商品が好きになり、末永く愛用したいと思います。周りの仲間にもPRしたいと思います。』
なんてメールが来た。

おお、感銘! 「感動した」は時々あっても、「感銘した」は滅多にいただけない賛辞の言葉であるよ。嬉しい。

レヴェルアップした気分。

 

販促品を作るのに迷ったので、昨日は「最近のURL表記」に関する内輪アンケートをとった。

  1. http://www.◯◯◯.com/
  2. http://www.◯◯◯.com
  3. www.◯◯◯.com
  4. ◯◯◯.com

どれを採用するのがいいか?というものだったが、3がやや多かったものの、票は想定よりかなりばらけた。

友人たちに選んだ理由を聞くと、それぞれの持つ印象や効果があったり、新しい事を知れたりして、勉強になった。やって良かったなー。

 

 

先日、美容院でもらった飴は、紫から白に変わった。

飴とは関係なく、この夏は富士登山に行く予定。とても楽しみ。早く靴を買いに行きたい(会社から徒歩2分なのにね!) 

f:id:yasno:20140419013206j:plain


 明日も8時から会社で仕事なのに、たくさんもらったキャベツをやっつけてたらもう25時半だって!

f:id:yasno:20140419013632j:plain

美味しく出来たし、明日、母にもあげよーっと。

おやすみなさい。