読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

デザフェス Vol.39 お疲れでした

両日、もの凄い天気よかった。外を歩くとき、照り返しで目がつぶれるかと思ったよ。

今回、正式発売前の新商品プロモがメイン。
手探りながらも分かっていたことを確認出来たり、やってみないと分からないことが明らかになったりしてよかった。

接客要員として来てくれた、共同開発の会社に入った新卒新入社員の男の子がなかなかデキる子で、いいなー、羨ましいなー、なんて思った。
で、帰宅し夜分に届いたうちの社員からの仕事の依頼メールなっていなさに、ついつい軽くキレてしまったよ。
まぁ、出来る子も先輩社員にちょいちょい叱られていたので、隣の芝なのかもしれないけどなぁ。

 

デザフェスはお祭りなので、いっぱい持ってるばかりで着ていないワンピースの中から、柄がが激しいのを選んで着て行ったよ。

f:id:yasno:20140519105034j:plain

ツバメと花柄。
人に撮ってもらうのが恥ずかしかったので、セルフタイマーで撮ったのをトリミングだ。

まぁ、デザフェス中はプロモT着てたので、こんな乙女チックな感じじゃなかったけど。

基本的に撮る人なので、人に撮られることがあまりないけど、基盤萌えのmoecoさんとこで1枚。

f:id:yasno:20140519105302j:plain

「あなたの♡(はぁと)に届くものづくり」のポーズっす。

 

で、日曜日に購入したのは、京都の手描き職人「なか小路」さんの金魚Tシャツ。

f:id:yasno:20140519112449j:plain

とても奇麗。これがくたびれてきたら、追加で購入しそうな予感。
以前、デザフェスで「p-jet」(やべともこ)さんのTシャツを購入して、後日追加注文したという前歴があるしなー。

 

しかし疲れた。手探りと言うのが疲れるんだよー。決まりきったことをやることの5倍疲れるなり。

 

今週末は、仕切ったことないのに自分企画のBBQがあり、それもちょっとドキドキするー。
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ。