読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

靴馴らし始めの夜

10年前、チャンスがあったのに、ビビって登らなかった富士山。
「次に機会が巡ってきたら絶対に逃さない!」と半ば無理矢理混ぜてもらって、この夏、実現しそうな予感。

f:id:yasno:20140623234532j:plain

さすがに登山靴を新調。
紫はそんなに好きではないけど、ブルーグレーとオレンジの組み合わせが気に入ったし、歩いたときの踵のフィット感が良くて。

モンベルの店員さんに、「毎日30分でいいので馴らして足に馴染ませてください」と言われたので、今日から夜歩くことに。

f:id:yasno:20140623234542j:plain

スカートで。ちょっと照れ隠しというか……。

 

馴らし歩きのお供はTHE パーティーのWebラジオ
フリートークの雑学山盛り感と、ふたりの大多数を踏まえた少数派な感じが好きだ。

次回のゲスト候補として、勝手に色々な人の名前が出てた。
どの人が出ても楽しみだな。

笑いながら歩いていたら、今日から初音ミクの限定ビニ傘売ってるというファミマも、たまに食べたくなる沖縄料理屋も素通りしてしまっていた。

30分ほど歩いて、私の他に誰も客のいない回転寿司屋に入って、軽く食べ、また30分歩いて帰ってきた。

身体が冷えきって、お腹が痛くなってきたけど、また歩くのが楽しみになるくらい気持ちは元気だった。

 

今週はなにげに予定がぎゅーぎゅーである。
週末のさだるリハのことも忘れずに(自分に言ってます)。

あー、昨日3時半に寝て、昼間メチャメチャ眠かったから早く寝なければ。