虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

やっぱり猫は鏡が嫌いか

健康診断だったんですが、胴囲計測と体重計測の両看護師に「だいぶ太りましたね」と言われた。
自覚はあったものの軽く落ち込む。

今月は、色んな医者に本当の事を言われて落ち込む月だったなぁ。

 

と言うことで、帰宅後即(特許が切れてもちっとも安くならない)加圧トレーニング。

f:id:yasno:20141031215458j:plain

普段は壁に向けている鏡を、表にした途端、パトロール猫がやって来て「出てけ出てけ」の猫パンチ!

f:id:yasno:20141031215510j:plain

真剣な顔のルチル。なかなか攻撃の手を休めません。
仕方ないので、窓ガラスに写してのワークアウト。

んー。採血したところが痒い(それって駄目かも)。

 

日曜は久々に某を誘ってジョギング行こうかなー。