虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

さだるライヴ@ヤンキイス、ありがとうございました!

店名表記が「ヤンキース」だったり「ヤンキイス」だったり「ヤンキィース」だったりしてるんですが、本当の名前はどれなのかよく分からない、ダイニングライブハウス「Yankee's」でしたが、いらっしゃいました皆さま、本当にありがとうございました!

対バンSwing Papillonの遊び心溢れるJAZZの演奏とほのぼの漫才風MCに癒され、アットホームなひと時を過ごすことが出来ました。

さだるすーどとしても、前回よりも良かったと思うし、面白いステージが出来たんじゃないかなーと思っています。

f:id:yasno:20141123231410j:plain

最初、衣装を黒にスパンコールのドレスにしようと思ってたんだけど、当日になってグレーにすることに。
うん。グレーで良かったな。

f:id:yasno:20141123231424j:plain

我ながら楽しそう♪ しかし、腕がぁ……。

実はこの3日前にただ立ち上がるだけなのに膝を痛めるという、原因がデブの所為としか思えない事故があり、足に湿布をベタベタ貼ってのステージでした。
うーん。痩せねば(と言いながら、最近殆ど努力していないね)。

 

さて、当日のセットリストはこちら。

  1. Day By Day
  2. Mira-me (Keep your eye on me)
  3. Just like the morning dew 
  4. Take Five
  5. 錯乱
  6. Hold me with your poison
  7. Time After Time
  8. 瞬間を止めて

で、最後に2バンドでセッション。曲は「Rute 66」。 

f:id:yasno:20141123231440j:plain

殆ど何も決めないで曲スタート!

f:id:yasno:20141123232252j:plain

なんと、Swing PapillonのPfは、Akiさんのジャズピアノの先生だった!
約10年ぶりに偶然の再会で連弾。面白過ぎる!

f:id:yasno:20141123232306j:plain

そして、こちらも10年くらいぶりにさだるメンバーと演奏した、以前のPf古屋かおり嬢。
何事も続けて行くと、面白くて素敵なことが起きるんだなぁ。

f:id:yasno:20141123231455j:plain

みんなで集合写真。沢山笑った夜だった。

ありがとうございました!