虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

【緩募】ペンギンダンサー@12/20(土)深夜

どーもー、こんばんは。JUMEAUX OBSCENES ヤスノです。

一年ちょいぶり(前回)にジュモーやります!

 

LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ
「ギリギリシティ」vol.83四谷アウトブレイク

 12/20(土) OPEN&START 24:30〜

 

前売&当日1500円(共にドリンク代別) 
 「iフライヤー見た」で500円OFF!

 

さて、ここで緩〜くなのですが、当日のペンギンダンサーを募集しま〜す。 

f:id:yasno:20141204220109j:plain

あくまで緩い感じですので、本気度の高いダンサーと本気度の高いペンギンの方はご遠慮ください。

興味のある方は、ブログプロフィール記載のメールアドレス、もしくはJUMEAUX OBSCENESの公開アドレスなど(何でもいいですけど)にお問合せください。

 

12月なんで……な曲や、リベンジな曲、いつもの曲をやろうかなーと思っています。

下は、前回のギリギリシティで歌う我々。 

今回は、大久保さんに占いやってもらおうかなー。どうしようかなー。
特に迷ってることなんてないからなぁ。

 

色々よろしくねん♪