読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

クリスマスとジュモーのライヴが近付いているよ

一番最近かなり本気で口説いてくれた男が夢に出てきて、なんだかものすごく感動的な言葉で口説いてきたので、思わず「いいよ」みたいな事を言ってしまったんだけど、その後、恋人と会う約束をしていたので、その男をまいて逃げたんだけど、結局デート中に見つかってしまい、両方から詰問されると言う、どーしよーもない夢を見て朝から疲れた。

こんな変な夢を見るなんて、クリスマスが近付いているからだろうか。

 

近付いていると言えば、何気に結成14年目(2001年12月結成だから今14年目でいいんだよね?)に突入している我々JUMEAUX OBSCENESのライヴも近付いているので、告知します。

 

LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ
「ギリギリシティ」vol.83四谷アウトブレイク

 12/20(土) OPEN&START 24:30〜

 

前売&当日1500円(共にドリンク代別) 
 「iフライヤー見た」で500円OFF!

 

季節柄、衣装を赤にするか悩んでいる。 

f:id:yasno:20031015191555j:plain

上の画像は、2003年10月15日にオペラシティアートギャラリーでのもの。
左にチラッと照明を担当していたパングラの井上くんが写ってる。

この頃は、ステージからお客さんによく飲み物を配っていたんだけど、どうしてそれをやり始めたのかよく覚えていない。
スポンサーの関係だけではなかったような気もするんだけど……。

あれからもう10年以上も経っているんだなぁ(しみじみ)。

 

最近の松村君は、清竜人氏にハマり過ぎていて、口髭にしている。
Facebookプロフィールの口ひげ画像は、結構似せた雰囲気出てるな〜と思ったんだけど、リハで会ったらフレディ・マーキュリーだった。

そう本人に言ったら「よく言われます」と返ってきた。

以前はよくプリンスっぽいと言われてたんだけど、目を細めて見るとこの3人はよく似てる気がする。

 

今年の12月もスケジュールが詰まってきた。
発狂間近なのにインフルエンザ早退者の数が半端なくて、週明けが恐い。
来週、無事に新製品の発売日が迎えられるんだろうか。