読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

土曜深夜、間違っていることがおきる

A:告知 ジュモー

今、状況は最高に最低で最悪。
でも、JUMEAUX OBSCENESは、朽ち落ちる姿、それこそが真骨頂。

 そういう事にしておいてください(苦笑)。
もう、本家の事なんて、みんな妄想の中ではないですか。

あれ?
そもそも、私たちは何を見つめるべきなんでしょう?

 

先日、【緩募】していた我々の“ペンギンダンサー”を姫乃ちゃんがやってくれるとのこと。

f:id:yasno:20140610113127j:plain

ペンギンダンサーって、顔どころか、完全にペンギンなんですが……。

 

私「いや、この場合、私がペンギンをやって、姫乃ちゃんが歌を歌うべきなのでは?」
松「でも、ジュモーにオファーしてもらったのに変でしょう?」

 

絶対間違ってると思うけど!

 

でも、世の中、正しい事だけを選び続けるなんてつまらないのかも(???)。

12月20日深夜、四谷アウトブレイクにてお待ちしております。

f:id:yasno:20141216012256j:plain

リハの途中、松村君があからさまなモテ自慢をして来たので、本気で羨ましさMAXに。

普段はモテる相方とユニットを組める事を、誇らしく思っていたのだけど、今回ばかりは、今回ばかりはな!!!(気絶)

 

クリスマスが近付いているからだろうか……。

 

いつも泣きながら暮らしているけれど、流石の昨日はにゃんずが慰めてくれたよ。

やはり、猫は飼うべき! 確信したわ。

 

おやすみなさい。