虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

そろそろペンギンの調整なぞ

体調もスケジュールも極悪過ぎて、声が出るのか心配だよ。
でも、あと2日で本番です。

普段、30kgの荷物をまとめて運んだりしてるんだけど、今日は25kgの荷物を持ち上げようとした瞬間、関節が全部外れるかと思った。

恐ろしい。それが風邪菌に浸食された身体。

 

この調子でいくと、年内休日返上だなー。
まいったなー。誰か巻き込めないかなー。

 

さてさて、土曜はペンギンダンサーが登場することとなったので、今夜から形の調整を。
羽の中のスポンジがクシャクシャになっていたので洗って伸ばしたよ。

f:id:yasno:20141218222715j:plain

左右対称じゃない!

 

LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ
「ギリギリシティ」vol.83四谷アウトブレイク

 12/20(土) OPEN&START 24:30〜

前売&当日1500円(共にドリンク代別) 

 「iフライヤー見た」で500円OFF!

 

対バンは、主催エレクトロバンドLOWBORN SOUNDSYSTEM
そして、川本真琴七尾旅人などのサウンドプロデュースで知られる サウンドクリエイターの安原兵衛と料理人の渡邊慎哉によるエレクトロユニット NonSoundです。

 (VJ) ZOE (お笑い) ボクオオクボ シュウソウランド ぜんぶ松本 (DJ) OCCHIII(伊達男ナイト) Akira(LOWBORN SOUNDSYSTEM) Shinchang(budspackers) TAKASHI FURUSAWA