読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2015年の運勢特集と裏の顔診断

記事

今日は、真面目に掃除しようと思っていたのに、大して捗らなかったなー。
もう、仕事に手を付けないと、出社日に間に合わない感じなので、投げ捨ててやらねば。

と言いながら、正月なので、毎年当たらないけど、今年も何となく占い「2015年の運勢特集」などやってみたよ。

f:id:yasno:20150101192746p:plain

2種類並んでいたのだけど、「ランキングは、別にどうでもいいや〜」と思ったので、右側の「2015年豪華年運鑑定」をポチ!

 

f:id:yasno:20150101185633p:plain

【総合運】その1。

あれ? どっちにしても細木さん占いは入っていたのか。

しかし、私が芸術系で新しく初めてみることって……、何だろう。

つーか、申し訳ないけど、私には絶対向いてないと思うな。

美術大学を卒業したりすると、芸術系の仕事をしている人たちをそばで見る機会がそこそこあるけど、やっぱ違うな〜って感じだもん。

とは言え、全てのことに手を出したことがあるかって言うと、それはないから、何か……、思いつかないけどあるのかなー。

どうでもいいけど、この写真の細木さんの髪型って、スフィンクスみたいね。

 

f:id:yasno:20150101185737p:plain【総合運】その2。

そして、私に起こる3つっていうのが、

  1. 成長を実感出来ること。
  2. 力を試されること。
  3. 初体験への挑戦。

か……。

なんだろう、いよいよ、例の仕事がメインになっていくって言う意味だろうか。

んー、なんかそれ系の資格取ってもいいかもなー。 

まぁ、仕事の話は何やっても大抵初めてのことだから、「なんだろ、ドキドキ」ってのもないけど、新しい事を始められると言う空気って大切だからいいかな。

 

f:id:yasno:20150101185850p:plain

【恋愛・結婚運】

いやはや、これ……、ことごとく当たらない感じでは……。
私の場合、もうちょっと軽い人と思われた方がいいのではないかと思うんだけど、どうでしょう???

 

f:id:yasno:20150101190330p:plain

【仕事・金運】

仕事で実りを得られる年ですか。いいなぁ。
それによって転職を考えるようになるという意味なのかな。

仕事との関わり方については、いつもどうしたものかと考えてますけど、色々流動的なので、どうなるのかは読めないんだよなぁ。むー。

 

で、下まで読んだら、やっぱり「ランキング見てよ!」っていうバナーが出て来たので、仕方なくクリック!

 

f:id:yasno:20150101190447p:plain

【2015年 福男/福女ランキング】

なんと、『第4位』!!!(24位中) 上位だー。

しかも運命が『安定』とか! マジか!
常に不安定な私にとうとう安定が訪れるのか。奇跡!

……や、やっぱ、この占い当たらないな。毎年のことだけど。
(なのに、毎年やると言う)

 

運勢の占いじゃないけど、「まだまだあなたが知らない裏の顔 VOL.2」っていうのもやってみたが……、f:id:yasno:20150101204634j:plain

やー、私ほどの早さで他人へ仕事を振れる人はいないと思うけどなぁ。

とはいえ、今はすぐ近くに私の仕事を受取ってくれる頼もしい人はいないと言えばそうかもしれないけど。

んー、本当はもう少しお金を使わなきゃ駄目なんだと思う。
そうしないと解決しないのかもな〜(真面目か)。

何だか、昨日食事をしたNさんの旦那様(代々名医と呼ばれる家系の方)の「お金で解決出来る問題は、本当の問題じゃないんだよ」という台詞が思い出されるわ。

 

さて、仕事に戻ろう。