読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

確実に前に、そして高みを目指して進んでいる

Z:雑記 A:告知

今日の午前中は、久しぶりに地方局の取材が入っていた。

しかし、レポーターって大抵リアクションが大きいものだけど、今日来た女の子は、いつにも増して大袈裟で、なんかちょっと引いた。
あんなこと一日中やってたら疲れるよなー。タレントって大変だなー。

あはは。そんな感想って、単に老けただけかしら。

 

いつもならこんな時、私が記録係として呼ばれるんだけど、引き続き高い業務負荷が掛かっていたので、 外してもらえることになったよ。

お陰で今日は、4人で作業して、下画像の3倍くらい出荷できたー。 

f:id:yasno:20150122223309j:plain

とは言え、まだまだ山は崩れないんだけど!

 

昼間、広告会社からの営業電話に、通例通り、「広告は出さない方針です」と言うと、『今後も出さない予定ですか?』と訊かれた。

「今、逆に情報の拡散が激しくて、世界中から注文が入って対応しきれない状況なんです。本当にありがたいんですけど、個人的にはこれ以上広がるのは勘弁して欲しいです。」

と言ったら、「はぁ?」と言われてガチャ切りされた。

……まぁ、そうだよねぇ(苦笑)。

 

昨日辺りから少し余裕が出てきて、夜のうちに翌日の準備に取り掛かれるようになった。

今日も沢山の人に助けてもらった。

疲れているときというのは、人の優しさや思いやりが沁みる。
あぁ、やはりひとりじゃないなぁと思うのです。

今夜は、よく眠れそうな予感。

 

 

さて、告知も入れておきます。

我々、JUMEAUX OBSCENE(ジュモー・オプセーヌ)はSPANK HAPPYスパンクハッピー) のコピーバンドです。
(全然似てないけどな!)

 

『姫乃たまの22才がやって来る!ニャア!ニャア!ニャア!』

[日程]2015年02月22日(日曜日)
[時間]開場18:00/開演19:00
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA

[司会/出演]姫乃たま
[ゲスト]ゴキブリコンビナート/JUMEAUX OBSCENES/その名はスペィド/マーライオン/町あかり/リオブラボー(安田理央川崎ぶら)/若林美保

[料金]前売2,500円/当日3,000円(共に飲食代別)
前売券はイープラス(http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30025)にて発売中です。

注)イープラスで発券したチケットをお持ちの方のみ入場となります。チケットの取り置きができませんので、ご了承ください。

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)