虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

不足(足りているものは何一つないけど)

朝起きると鏡に老婆が写っている。
私である。

2015年に入って毎日、「今日こそ倒れる」と言っているが、まだ倒れない。
もう30日。まだ30日とも言えるけど。

朝晩のカロリーメイトと昼のお弁当では、心と体の調子は保てないが、とにかく時間がない。
手を抜いた分の3倍が後で自分に跳ね返ってくると思うと、大して抜けない臆病者だ。

 

ここのところ、沢山の持っている仕事を人にお願いし続けているけど、人にものを教えることが本当に苦手なので、別の負荷が掛かっているよ。

 

今の心の支えは、夏にノルウェーに行けるかもしれないこと。
それを目指して、今頑張ろう。

 

前にデニーズで白ワインを2杯飲んだ時に、何となく購入したインスタントのジャンバラヤ、べちゃべちゃにしてしまった。

水の量。目分量じゃなくて、カップで量るべきだったなぁ。

もう買うか分からないけどメモ。

f:id:yasno:20150130011757j:plain