虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

土曜の10分の準備中

毎日忙しく、摩耗して趣味の料理をする余裕もなく、ただただ酒を飲むことくらいしか楽しみのない私ですが、週末のライヴまで禁酒することにしました!
断言するほどエラいことでもないんですが……。

 

なんだかんだ言って、お酒飲んでいると全身浮腫むし。
浮腫んでるくせに、目の周りだけげっそりするのが、貧相で嫌なの。

それに、お酒を飲むって内蔵に負担が掛かるんでしょう?
確か眠りも浅くなるんだとか……。
よい眠りが得られないと、肌が浅黒くなるんですって。

全部聞きかじりで、裏を取ってない話だけど!

 

体重のコントロールや筋トレなど全然思うように出来てないのですが、せめて眠ろう!ということで、昨夜は睡眠導入剤を2錠(推奨量だけど普段の2倍)。
だけど通常通り2にゃんにガッツリ早朝起こされて、あんまり眠れなかったなー。

f:id:yasno:20150215171805j:plain

午後、新しく買ったワンピース(上のではない)に合わせてネックレスを調整したりして、ちょっと楽しかった。

さっき思い立って15cmヒールを注文してみたよ。
履いたら177cm! 髪飾り付けたら180cm越える!
絶対ゲイに見えると思う。

 

いつも言ってますが、改めて言わせてください。
JUMEAUX OBSCENESは“(第二期)SPANK HAPPYのコピーバンドです。
カタコトの歌い方も“あえて”なんで、そこんとこよろしくお願いします。
何をお願いしてるんだか分かりませんが、急にわざとカタコトで歌うのが恥ずかしくなってしまって……。

他にもっと恥ずかしいと思うべきところはいっぱいあるんだろうけど。

 

久々に、電車が動いている時間帯にジュモーがパフォーマンスします♪
姫乃ちゃんのバースデーライヴです。

 ↓ ↓ ↓

『姫乃たまの22才がやって来る!ニャア!ニャア!ニャア!』 

[日程]2015年02月22日(日曜日)
[時間]開場18:00/開演19:00 
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA

[司会/出演]姫乃たま 
[ゲスト]ゴキブリコンビナート/JUMEAUX OBSCENES/その名はスペィド/マーライオン/町あかり/リオブラボー(安田理央川崎ぶら)/若林美保

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

 

チケットはソールドアウトだそうですぞ。
やー、対バンの皆さん、マジで楽しみ。特に町あかりさんが楽しみだよ。