虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

毛皮はあったかいんだな、って話

ルチルが子猫でウチに来たばかりの頃、ずっと風邪っぽかったのでずっとオイルヒーターをつけていた。

また風邪ひかれたら面倒なので今年の冬もオイルヒーターをつけてたんだけど……。

f:id:yasno:20150217225943j:plain

明らかに暑がってますよね?
バスタブのヒンヤリ感楽しんじゃってますよね?
って感じのルチル。

f:id:yasno:20150217225040j:plain

上の写真から数日後、とうとう2にゃんとも風呂場にきて、

f:id:yasno:20150217225052j:plain

「お風呂場って、なんか落ち着くよね」

f:id:yasno:20150217225102j:plain

なんて言いそうな感じでグルーミングを始めたので、もうオイルヒーターの電源をオフ!

 

それから更に数日後……、人間が寒くてオンに(苦笑)。

 

やっぱ、毛皮ってあったかいんだなーって話でした。