虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

テラヴァインのこと

先月末に引き続き、昨日もmittenのメイクスタッフをして来たよ。

この日、テラヴァインたら、何故か寝ていなかったらしく、楽屋でやたらと“寝てない自慢をしてた。

寝てないことなんて、ちっとも偉い話ではないのよ。
大人は休むのも仕事だから、きちんとスケジュールを管理して、しっかり眠るべき。

f:id:yasno:20150508205322j:plain

今流行のフリーアプリ「B612」でテラヴァインと私。
こんな顔して乙女っぽいことばかり言う可愛いテラヴァインなのよ。

 

今回は動画を録ってみた。

この曲、毎回全然違う印象ね。今回はかなりシンプルな感じ。
曲間でKovacsが「足らねぇ」つっこんでて笑える。

 

タケオの作る曲に似ている雰囲気もあるなぁと思ったので聞いてみたら、これは「ニューウェイヴ」というジャンルだからみたい。

この夜も、全身で音楽が聴けて幸せだった。

 

この後に出た対バンのコたちが、昔の筋少みたいな鬱屈さでとても可愛かった。
良かったなぁ。