虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

顔だけオバケと初めてのジェルネイル

ある朝、ルチルが壁に向かってじいっとしていた。

なんだろうとよくよく見てみたら、炭酸水の入ったダンボール箱から琥珀の顔がひょこっ。

f:id:yasno:20150511071402j:plain

猫が入れるほど中身が減ったんだなぁ。
そろそろ次を頼むかな……、って購入目安じゃないって!

f:id:yasno:20150511071515j:plain

ルチルも中に入りたそうにしてたけど、琥珀はそう簡単に場所を譲らない猫でルチルはすぐ諦める猫だから、きっと入らないでこのブームは去ると思う。

 

転職してそろそろ3年。
何故かやることになった手を油まみれにしなくてはならない仕事が、最近だいぶ減ってきたので、初めてジェルネイルしてもらってみた。

f:id:yasno:20150516191753j:image

テーマは夏のストライプ。
6月生まれなのでパールも乗せてみたよ。

これはこれで可愛いし、本当に気に入ってるんだけど、次はどんな風にするかをあれこれ考えているのも楽しいなー。

私、女の子みたいだわー。