虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

にゃんずの、ここふた月ダイジェスト 琥珀編

前のダイジェストから2ヶ月以上経ってしまった。
乗せようと思った画像が20枚を越えてしまったので、「琥珀編」「ルチル編」「にゃんず編」の3編構成にします。

 

と言うことで、琥珀編。

f:id:yasno:20150601225841j:image

冬毛が美しい。
最近、琥珀もポーズ取れるようになってきて嬉しい。

f:id:yasno:20150601231252j:image

これは今、ノートPCの壁紙にしてます。
ちょっと照れた感じが琥珀っぽくて好き。 

f:id:yasno:20150601231812j:image

抜け毛が激し過ぎたのでシャンプー。
洗っているときは大人しくしてても、ドライヤーが嫌いで逃げまくる! 

f:id:yasno:20150601231845j:image

「何処まで追ってくるのよー」って困り顔。

ようやく捕まえてキャリーケースに入れようとしたら、ルチルが中でくつろいでいて、バタバタしてる間にまた逃げられるという。

f:id:yasno:20150601231608j:image

ほぼ乾きの琥珀

手足しっぽの先が白いところがチャームポイントです。

f:id:yasno:20150601232033j:image

そして今年も始まったやじろべえ風でお休みリラックススタイル。
ギャグなヴィジュアルだから、私はあんまりやって欲しくないんだけどなー。