虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

1.5

夏休みなので、1日だけ庭の水やりのバイトをすることに。

 

今朝早く目覚ましで起きたら……、だった。

 

私、持ってるなーって思いながら、2度寝したね。
夏休みだしな。

 

 

いつも唇が薄いところが気に入らないんだけど、火傷で膨れていて、平常時より厚さ的にはいい感じかも。

f:id:yasno:20150814000712j:image

ちょっと口開けて、内側の白く膨れたところを撮るか迷ったけど、やっぱグロイので止めた。

目下、煩わしいのは首の汗疹が、日に日に広がっているところ。

昨日は中学時代の友達に会ったと言う事もあり、久々にお酒を飲んで、酔ってKFCでチキンを買って帰るという暴挙!
しかも2本も買ってしまった!

 

夜の計量時。当たり前だけど、1.5kgも増えてるし。
唇は増えて嬉しいけど、体重は(筋肉増えたわけでもないのに)増えて欲しくないなぁ。

 

腕立て伏せしてから寝よう。

 

 

【告知】8月29日(sat)はロフトプラスワンへ。深夜24:00から『伊達男ナイト』にJUMEAUX OBSCENESで出演します。