虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

母親に「似てる!」って爆笑された

TVをつけっぱなしにしながら昼ご飯を食べていたら、突如『イカ大王体操第2』が流れ出した。

ウッチャンと女の子の踊りが変で笑っていたんだけど、途中から「あれ? なんかちょっと振付けの参考になるかも」なんて目で見ていたの。

 

 

LIFE!~人生に捧げるコント~『イカ大王体操第2 まっすぐ彦介・彦美バージョン(内村光良・石橋杏奈)』

 

そしたら、見れば見るほど私たち(JUMEAUX OBSCENES)に似てる気がしてきたので、母親に「この二人組、松村君と私に似てない?」と訊いたら、「似てる! 似てるね!」と言うなり爆笑。

その後、10回くらい「似てる」って言われた。

 

f:id:yasno:20150822234048j:image

 

いっそのこと来週の本番では眉を繋いでみたくなったけど……。

どうだろう?

 

松村君と相談しよう。