虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

I Love Youしか言ってないのよ

この間、一日中歌ってる日に、気がついた。
もうずっとラヴソングしか歌ってないかもね。

って話をリハで松村君にしたら、
「そうですよ。音楽なんて殆どそんなもんですよ」
と何今更言ってるんだ位の勢いで言われた。

そうか。そうなのか。

恋愛的な成分が、体が減ったから気付いたのかもなー。

 

今日はリハの前に美容院に行ったんだけど、シャンプーしてくれた女の子に
「ピンクが着られて羨ましいです。そういう服って何処で買うんですか?」
と言われたのね。

どういう意味だろう?って思ってたんだけど、リハでその話したら「それって、派手すぎるってことですよ。豹の顔の入ったシャツを着た大阪のおばちゃんに言うそれと同じ意味です」だって!

爆笑!
意味が伝わりすぎて震えた。

f:id:yasno:20150823221747j:image

今日着てたのピンクのシャツは、派手派手ピンクなだけじゃなくて、袖がアシンメトリーなの。
結構寒かったわ(苦笑)。

まぁ、それでもね、誰でも好きな服を着たらいいんですよ。
今後も着ますんで!