虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

【ライブ告知】伊達男ナイト~平成的歌謡イベント!乙女座に生まれて!~

めちゃ盛り上がるイヴェント、『伊達男ナイト』に出演させてもらいます!
告知です! この日記は8/29に上がっています(今日は7/11)。

 

伊達男ナイト~平成的歌謡イベント!乙女座に生まれて!~

日時:8月29日(sat) 24:00〜
場所:新宿ロフトプラスワン
当日券のみ:¥2.500(1d)
スペィドショー;その名はスペィド
ライブ;JUMEAUX OBSCENES(SPANK HAPPYのコピーユニット)、センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド
プロレスショー:変珍とゆかいな仲間たち
ダンス;ミカ(ベリー)、魅や(ゴーゴー)、Nachu
DJ;CARP、JIRo、オッチー
VJ;noboru、ZOE
フード;クックマッド・ダーヨシ
占い;ギブオオクボ

 

めちゃ楽しそう!

 

JUMEAUX OBSCENESにVJ付けてくれるそうです! アガル!(ジュモーのコンセプトからは外れてますが)

 

と言うことで、本気のダイエットモードに入っております。

酵素断食に引き続き、今週は燃焼スープダイエットをやって、今のところトータル3.5kg落ちたよ。

今日は6日目なので赤身の牛肉をドーンと500g焼いてみました。 

f:id:yasno:20150711153035j:image

焼いただけで、食べたのは半分だけどね。
残りはスープにして後日食べまーす。

 

しかし、減量はシワとの闘いなワケだけど、まだ深刻なシワでもない(自分基準)のでもう少し頑張りま〜す♪