虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

明日、スキップカウズイマヤスのPodcastオフ会

今、病院の待合室で「スキップカウズイマヤスのPodcast #308」聞いて色々驚いたよー。

 

まず、次の次のゲストとして私が出る事が告知されてる(ちなみに次のゲストは松竹芸能ピーマンズスタンダードの吉田さんです)。

次の次って、結構先だし!

 

その時、私は私の音楽活動について説明するらしい……。
確かにミュージシャンの番組だから、その話題の方が自然なんだろうけど、もうここ数年、何処へ行っても自社製品や会社の取組みについてばかり聞かれてたので、絶対その話をさせられると思ってたのに……(まぁ、でも最終的にはする事になる気もするけど)。

 

しかし、音楽の話かー。私、楽しいだけで、深さがないからなー。話すことあるかなー。

 

実は収録は明日なのだけど、急遽、その日の夜にタロちゃんのお店(神田チカイチ)でPodcastオフ会を開催することに。

 

これを読んでる人で、普段イマヤスPodcast聞いてるのにまだ#308聞いてなかったって人で、明日神田行けるよ!って人は限りなくゼロに近いと思うけど、良かったら来てください(笑)。

私も参加します。酔っ払い過ぎたら帰ります。

 

オフ会ではイマヤスさんリコメンドの古本をお安くセット販売するらしい。

なんか、私も本を運ばされる流れにもなってて笑った。

 

詳しくは、Podcast聞いてください。

イマヤス&コータのコンビは、ワケワカラン所が私的にツボだなー。

 

 

f:id:yasno:20151112150019j:image