虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

カットされてなかったね

11/6にあった取材の話の本放送は今日だったので、夜まで会社に残っていた人たちとみんなで見たよ。
やー、全てが上手く編集されてて驚いた。流石プロ。
台本もなく、それぞれが別々の場所で撮ったのに、ちゃんと筋が通ってるから凄いわ。

 

私が喋ったシーンは、「会社をひと言で言うと?」という質問に対しての答えから始まっていたのだけど、考える時間が短かったし、いつもバタバタしてるので「臨機応変です」って言うことにした。

他にもっというべき言葉があるような気もしたけど、ひと言って縛りが難しくて思いつかなかったー。
まぁ、採用されたのでいいってことにしよう。

 

後で、YouTubeに上がるらしい。
何度も噛んだことも気付かれず、太って写ってもなかったので、安心して誰彼構わず「見てみて」って言えるからよかった。

f:id:yasno:20151126224950j:plain

今月は考える作業が多く、新婚旅行でいない人の仕事もあって基本的にヘロヘロっす。
とにかく早く眠らなくては!

 

追記

もう上がってた。