虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

明日は3時起きでフジテレビに行くのだけど

いちおう、寝る前にブログ更新しとこ。

12/3の日記「(カメラの前で)何か面白い話して」って!」で書いていた話は、明日の「景気満開テレビ2015」で使われるかもしれない撮影だったのです。

結構喋らされたけど、どの部分が使われるんだろう。全カットかもしれないけど。

あっという間の前日だなー。

 

番組名 : 大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ2015
放送局 : フジテレビ(全国ネット生放送)
放映日時: 2015年12月31日(木)午前7時~午前9時50分
出演者 : 雨上がり決死隊  古田敦也  石破茂  椿原慶子(フジテレビアナウンサー)  ほか

 

毎回毎回、これでもかっというドタバタなのだけど、今回も例に漏れずドタバタ。

 

千葉大学フロンティア医工学センターとのコラボ製品(発売時期未定)を初出しすることになり、千葉大付属病院のオペ室行ったのは、結構楽しかった。 

f:id:yasno:20151230225549j:image

上のベージュの手術偽を着ているのが、今回の監修者の一人、川平洋博士

撮影の時、「みんなと同じことやっててノーベル賞が狙えるか!」と言い放っていて、メチャメチャかっこよかったー(はぁと)。

 

明日は3時に起きて化粧して出かけて、5時からリハーサルだって。
あ、私は生放送部分には出ません。記録係&ちょっとレクチャー係です。

 

じゃ、おやすみなさい。