虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ちょっとだけ複雑に疲れてる

年末の初フジテレビ生出演では、一時的にホームーページにアクセス制限がかかる程の訪問者数だったらしい。

ショップも結構賑わったけども、初めてTVに出た時の「20分で800受注=ひとりでは対応できない」というのが頭の隅にあって、そこに届かなければ、何となく余裕を持って出来る気がしていたけど、2日から少しずつ対応していたにもかかわらず、要返信メールがゼロになったのは、年始初出勤日の23時。

帰宅して、椅子に座ったら、ドドドーーッと疲れが。

早く寝なくてはー、と言いつつ2時回ってるけど。

f:id:yasno:20160106004129j:image

遡って1月3日。
別荘での新年会を中座して、I氏の新年会へお邪魔してきた。

この日、ある女の子とE氏に会いたくて行ったんだけど、女の子とは殆どお話しすることが出来ず(喋ったのかもしれないけど、泥酔していたので覚えていない)、E氏には話したかったことが全く言えないどころか、反対に好き放題言われて半べそかいて帰ってくると言う情けない状況だった(苦笑)。

 

振り返るに、私の駄目なところはいっぱいあって、「こう返すべきだった」と反省したけど、次に同じシチュエーションになっても、絶対に勝てないと思う。

と言うか……、何で勝たなくてはいけないんだろう? 
負けるのは避けたいけど、勝ちたいとも思っていなかったのに。

帰り道のタクシーでは泣かなかったけど、某の家に着いたら妙に泣けてきた。

某も珍しく優しいことを言ってくれたりして、少し救われたけど、しょーもな! ホント、しょーもないわ。

 

2016年もお仕事頑張ろうなぁ。
よろしくだな。