虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

さだるリハに向かう電車の中で

今日は、これから2016年初のさだるすーどリハなり。

咽の調子がイマイチなので手加減しつつ遊びます。

 

椎名林檎さんの、この間やったのとは別の曲をやりたいね、なんて話しながら、「このまま、椎名林檎さんの曲がさだるのレパートリーに増えたら面白いな」なんて思った。

 

何年前だか忘れたけど、確か下の髪型の頃だから、……8年くらい前かな、菊地成孔さんに「Yasnoさんは、SPANK HAPPYのコピーバンドよりも、椎名林檎をやった方がいいのでは?」と言われたことを思い出したよ。

f:id:yasno:20160116145831j:image

ちなみに、髪がちょっと不自然なのは、前髪がウィッグだからです(苦笑)。

そして、この頃の私、痩せてるなぁ……。

 

んー、でもー、いやー、SPANK HAPPYのコピーバンドだから、今もふんわり続いてるんだよねぇ。たぶん。

 

 

生活の8割が仕事だし、音楽仲間と会う時間は、本当に大切だよー。

みんな、今年もよろしく。