虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ルチル、にゃうにゃう期

ルチルが2016年のにゃうにゃう期に入ってしまった。

本当はその前に避妊手術したかったんだけど、動物病院に10回以上電話しているのに繋がらなくて(なのにお知らせの葉書は来るんだよね。何故だろう?)、そうこうしてる間に今日が来てしまった。

f:id:yasno:20160130224531j:image

今も苦しそうに身を捩らせながらもだえているルチル。
私にテクニックがあれば、排卵させてあげて楽になれるかもしれないんだけども……。

 

そういえば、当時ホモの癖に処女のおっさんから、「アンタ、猫とセックスしてる場合じゃないわよ!」と嘲笑されてた私けど、めちゃめちゃ真面目だったのに……!

 

f:id:yasno:20160130224543j:imageここの所、だいたいの週末は予定三本立て。


私は休日の予定は3件以上になると捌ききれず崩壊するので、MAXが続いてるということよ。

 

今日の朝一は、おかあちゃんの四十九日で不在になるゆいちゃんの代わりに猫ズの世話をしにいくこと。

 

すごいお世話マニュアルが出来ててビックリした。写真撮らなかったけど。

 

人見知りの子猫、麦ちゃんがちゃんとウェットフードを食べられるように、少しずつ小分けにして皿に乗せ、惹き付けてから、外に出るなどの配慮をしたよ。
あれでたぶん食べられ欄じゃないかと思う。見てないけど。

 

諸々予定をこなして帰りの電車の中で気付いたんだけど、明日の結婚式で出すピン札用意してないよ!
招待状もらってから2ヶ月くらいあったのに、ヒドイ。
駄目だなぁ。