虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

来週はテレ東とTBSで紹介してもらえるよ!という告知を含む日記

人生は急転直下。
数年ぶりの激震のオン&オフ生活到来。

これまで仕事関連の告知は、会社で出してからにしてましたが、今回はそうも言っていられないので、こっちを先に更新します。

 

4月は3つのTV番組でArchelisを紹介してもらえる事になっているのですが、そのうちの2つが来週末にありますよぅ。

 

f:id:yasno:20160326222529j:imageまず、4月2日(土)TBSテレビ23:24から『EARTH Lab|TBSテレビ:EARTH Lab 〜次の100年を考える〜』

 

この番組は2分というコンパクトな番組なので、オンタイムで見てみよう!となったら、時間前からスタンバってくださいね。

でも、2週間後に上記公式サイトにて動画が流されるみたいです。

 

 

そして、4月3日(日)テレビ東京
これまで朝の帯番組としてあった『チャージ730』が、4月から『明日からモーニングチャージ』として再スタートします。
そちらの特番です。放映時間は10時30分から。

 

で、本日がスタジオ収録でした。 

f:id:yasno:20160326205705j:plain

毎回新鮮に思うけど、撮影の現場観てるのは、本当に楽しいな〜。

放送の内容に触れたいけど、見てのお楽しみに、ということにします!

f:id:yasno:20160326223004j:image

しかし、「ガイアの夜明け」のスタジオ収録時も思ったけど、テレビ東京さんの用意してくれるお弁当、今回も美味しかったなー!

 

今週は、iPhone SEの発表があって、それに伴った、対応製品展開についてのあれやこれがバタバタ動き出しています。

 

ということで、明日も出社して頑張るぞぅ。
(下の画像は、miitomoで使っている私のキャラ画像)

f:id:yasno:20160327004225p:image