読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

口プチ試してみたよ

美容と健康

朝は「今日は18時に帰るぞー!」と心に誓いながらも、気が付くと22時と言う毎日(苦笑)。
どうなってんだろ。
もっと劇的に何かの才能があればいいのにな。

 

さてさて、薄くて笑うと完全に線で間抜けになるのがコンプレックスの私の唇。
この記事を読んで、

「おお! これ良さそう!」と思ったので、口プチ購入。

f:id:yasno:20160512022738j:image

1,800円という価格は、分母の小さい市場に対する商品の割に、まあまあの値付けかと……。

 

動画を見てから、真似してやってみるけど、結構難しい……。

f:id:yasno:20160512225542j:image

唇全体を口プチの淵に密着させるようにして吸って使うのかなぁ?

数えてないけど、ちゅーぽんって10回くらいはやったような気がする。

ちゅーは、本当は3秒くらいが目安みたいだけど、分らなくて少し長くやったからか、ふっくらしたことはしたけど、結構ヒリヒリしてたかも。

鏡の中の自分は、ちょっと別人で、私的には満足。

慣れれば、好きな唇の形に出来そうだし!

 

夜中だし、メイクが面倒なので、その辺はアプリに任せて、唇をフィーチャーしたセルフィーを撮ってみた。

f:id:yasno:20160512225554j:image

眠そう&ユニクロのスエット(見えないけどウッドストックがいっぱいプリントされてるやつ)は無いだろ、という感じだけど、唇がふっくらして見えるのがやたらと嬉しかったー。

 

これもちょっと変装にも使えそうだなー。
ふふふふ。満足満足。