読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

雨が降ったので部屋でお知らせを手書きした

新しいTVとBlu-Rayを買う話の続きをさせてほしい。
結論から言うと、やっぱりまだ買えていない。

 

色々調べた結果、「最新モデルじゃないBlue-Rayが欲しい!」となった私。
最新モデルじゃない=在庫が豊富ではない訳で、そうこうしている間に定価では手に入らなくなった!

こんな時、「だから悩んでないですぐ買えば良かったのに!」と3分くらいしょんぼりしたけど、運命なんてそんなもんだしな(大袈裟な)!

半年悩んだんだから、もう少し伸びたっていいじゃない?

 

f:id:yasno:20160616232351j:image

それに、今は超CDを聴きまくらなくちゃいけないターンなのだ!

TSUTAYAで旧作CDアルバムレンタルセールをやってるからとか(本当に30周年を記念してやってるのかなー? 店長の趣味では?)、そんなのとは関係なく、CDを聞きまくらなくちゃいけないターンとは……、そう、2回目のDJが近付いているのです。

 

6/27(月)の月刊じろうゆ@喫茶SMiLEだよ〜。

 

前回、凄く凄く楽しかったのに、全然告知が出来なかったので、今回はなるべくしよう!という心意気です。

 

「チラシを作って配ろう!」と意気込んだはいいけど、雨が沢山降りそうだったので、明るいうちに帰宅して、ほぼ全部手書きにしてしまった。

f:id:yasno:20160616231203j:image

「来てくれたお客さんに、何か作ったものをあげたい!」と思って、思いついたのが、『電車の中で挨拶カード』。

これは関さんの面白エピソードからインスパイアされたグッズなんだけど……、眠いので説明は今度にします!

 

明日以降、会った人にチラシを配って歩こうと思うよ!
マジでよろしくねぇ。