虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

Blue Lagoon、初リハ!&ライヴ告知

DUCKTAILで一緒だった、Nishi!&ひでろに誘われて、Blue Lagoonと言う大所帯バンドでコーラスやります。ライヴ(ワンマン)は8/27夕方ですです!

 

で、土曜は初リハでしたよぅ。

元々あるバンドに、ひとりしかいないコーラスとして参加するのとか、20年ぶりくらい? ともかく、初めてではないから、まあ、何とかなるか的な感じで行ったんだけど(いつでも何に対してもそうか)、想定より出来なくてちょい焦ったわ(苦笑)。

 

あと、L' onomatopéeの時もそうだったけど、Asと女声って、場所によっては音域の取り合いになるから、そこ考えどころなんだよなー。

f:id:yasno:20160703162424j:image

Vo.のminaさんから、「衣装なんですけどー、バンドカラーなので青で。露出は多めでお願いします」と。

多めって……、どどど、どのくらいのことなんだろう?((((;´・ω・`)))ヤバス。

バンドの雰囲気的には、ハッピーでラテンなノリで健康的な感じかな? 

 

【告知】
歌姫ミナ率いる音楽集団Blue Lagoon(ブルーラグーン)、2年半ぶりのライブのお知らせです。
今回もJoeSample、JTQの曲などに挑戦!
終わってから打ち上げも同じ会場でなので、皆さんパーティー気分で気軽にお越しください。
夏休みの〆はブルーラグーンで(^^♪


日時:8月27日(土)1st 17時~ 2nd 18時~

新宿グラムシュタイン

mina(Vo) 西兄(Dr) よってぃん(Gu) ひでろ(Ba) セシリン(Key) コンゲーロ(Perc) タンジー(As) ケンちゃん(Ts) Yasno(Cho)

 

 

ちなみにリハの後、みんなで楽しくワイワイ飲んでいたら、蕎麦屋の女将さんに「そろそろ帰ったら?」と言われてしまったよ。
4時間もいたからかな……(うるさかったからと思いたくない)。