読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

コルセットで絞られた内側はどうなっているのか?

10年ぶりにTVを買って、若干勢いづいている感のある我家へのNEW FACE導入。

壊れかかっているダイニングチェアが本格的に崩壊する前にと、先週はニトリでダイニング用のベンチ(巾110×奥行35×高さ42cm)を購入したよ。

 

やー、買って良かった!
「膝に乗りたい! ピッタリくっついてくつろぎたい!」と騒ぐ猫を飼っている方には是非是非ベンチ購入はお薦め!
全身を膝に乗せなくても、猫が膝に乗れてる感じになってくれるので、重くないのです。

ベンチの上は、洋服にコロコロをかけるのにも丁度いいし、もっと早く買えば良かったな!

 

 

その他に最近買ったもので、自己満足しているものと言えば、肋骨要請用に購入した、アンダーバストコルセット。

あれは確か2003年頃。JUMEAUX OBSCENESの衣装を担当してくれていたKちゃんに激推しされて購入したのが最初だった気がする。

今回はAmazonで安いのをポチっと。

これから夏だし、見せる訳じゃないから、メッシュがいいかなーと思って。 

f:id:yasno:20160720223416j:imageでも、届いたのを見てビックリ!
外に着けるようのコルセットに付いている、背あて布が付いてたよ!

しかも、商品説明写真では丸い紐なのに、平紐だった!
平紐の方が締め易いからいいな。 

 

NG点は、もう鳩目が2個取れちゃったところと、小さい方のサイズが全然ないってこと。

私が聞いたコルセットのサイズ選びって、「実際のウエストサイズよりも10cm以下のサイズを選ぶこと」だったから困ったよ。

 

まぁ、これ以上締められなくなってから、Sより下のサイズについて検索する予定。

 

で、問題の効果としては、「良好」。1週間で3cm絞れたよ。
1回約6時間コルセットして、ちゃんと絞れてるな!って実感できてよかった。

 

でも、この簡単に締れたってどういうこと?
内蔵が何処かに行くってこと?

 

そういう風に某氏に質問してみたら、「肋骨のなかって言ったら、肺じゃない?
肺が小さくなったってことじゃない?」と。

ええええええ! そうなの?

この辺りが参考になりそうだけど。……謎。

 

最近は、腕立て伏せを止めて、プランクに変更したのをやったあと、コルセットを着用すると言う、血液の循環を良くしたいのか、悪くしたいのか分からない感じでやっております。

 

f:id:yasno:20160720175047j:plain

唐突に、資生堂のフリーアプリで、JUMEAUX OBSCENESを作ってみたのを貼ってみる。

本当は実物もこのくらいセククシーになれたらいいのにな。