虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

8/27 Blue Lagoonの衣装、一部紹介w

久しぶりに、かなり調子悪いんですが、最近知ったことによると、ブログは未来の話を書くといいらしいので、現在のことは控えめにしときます。

 

Blue Lagoonは、まだ1回しかリハやってないし、本番は1ヶ月以上先なんですが、SaxのTanzyさん(しかし心の中ではTanzieの発音で呼んでいます)と衣装の話をしていたら、すぐに買いたくなってきたので、ハイいつものネットショップ購入!

で、今日、届いたーー。

 

衣装は、値段なりの笑える形状なんだけど、セットで付いてきたGストリング(Tバック)が本当に「単に余り布を利用しました!」って感じで笑えた。

f:id:yasno:20160721225339j:image

想像はしてたけど、けっこうペラペラだし、本当にギャグだなぁ〜と思ってたら、会社の女の子に、「これにピッタリの髪飾り持ってるんで貸しましょうか?」って言われて、一気にテンションUP!
なんだろう? 不思議だなぁ。女子みたいだな!

 

帰宅して、早速衣装を着てみて納得した。

 

なるほど……。

 

普通に着たら若干パンツ見えるわ(苦笑)。

 

今年は水着買わねば!って思ってたけど、海水浴むけじゃなくて、こういう理由で買うとはね〜。