虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

昼から野獣の↑↑テンションでカラシビ鬼マシ

あー、ワイワイしたいーーーッ!

と言うことで、安心安全な昼の四ッ谷へ。

f:id:yasno:20161003012944j:image

天気よ過ぎだろ!

ここ2週間くらいTDLへ行きたい熱が上がっているんだ!という話を、熱く語っていたのだけど、アウトブレイク行ったら……、

f:id:yasno:20161003010038j:image

ミッ◯ーがいて笑った。マジか、願いが叶った!
や、オープニングアクト征露丸Xだった。

 

ナゴム系のアルバムは数枚持ってるし、持ってないのでも姉貴の部屋でまあまあ聴いてたので、実際に当時のライヴは観た事なかったけど、こんな感じだったのかなぁ、と思ったりした。

と同時に、JUMEAUX OBSCENESも他の人からこんな気持ちで見られてるんだろうなぁ、とか思ってしまった(笑)。

 

で、野獣のリリアン

rioysd.hateblo.jp

f:id:yasno:20161003010259j:image

ものすごいスピードで演奏が始まったと思ったら、途中、食事休憩が入ると言う斬新さ。
1時間のステージなのに!(笑)

f:id:yasno:20161003010701j:image

この本パタパタやる演奏好きだ。

f:id:yasno:20161003010718j:image

9月の平日は疲れを取るためにもクラシックばっかり聴いていて、「あー、管弦楽ってやっぱ最高だなー」とか思っていたんだけど、日曜の昼だし、ここぞとばかり飲んで大騒ぎして帰ってきた!

メチャメチャ楽しかった!
やっぱ、ピコピコも好きだなぁ!

気付いたら空腹のまま15時だったので、もうテンション的に辛いもの行くしか!で、前から気になっていた神田の鬼金棒

f:id:yasno:20161003010739j:image

何処かのガイドブックに載ってるのかなぁ?ってくらい、店内は外国からの旅行客でいっぱい。
店員さんも慣れた感じで、英語で書かれた注文用ボードを指して辛さの好み指定を訊いてたよ。

f:id:yasno:20161003010845j:image

いやしかし、シビの鬼マシは余計だった。シビ過ぎる。
いくら私が山椒が好きでも初訪問でセレクトするオプションじゃなかったかなー。

 

野獣も鬼金棒も、また行こーっと。