読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

穏やかに、仕方なく、自分と付き合っていく

A:告知 Z:雑記

女の寿命をしっかり折り返しながらの2016年がもうすぐ終わります。

 

ざっとスケジュール表を流し見しながら、今年も色々な事があったなぁ、いっぱい迷惑掛けたなぁと苦笑とともに振り返っています。

特に前半がね。

みんな、ありがとう。

ほんとうにほんとうに感謝しています。
来年、よかったらみんな、私に寄り掛かってください。
なるべく、しっかり支えるよ!

 

さてさて、今年のクリスマスは、私の20代をひっそり支えた表参道で。

f:id:yasno:20161229180801j:image

名物の歩道橋は、もう立ち入り禁止になっているのね。
仕方ないので、下から写真を一枚撮りましたよ。 

沢山人がいたので、他の人が手前に写らないようにするのは、ちょっと手間がかかったなぁ。

クリスマスの表参道は、本当にHappy以外の何ものでもなかった。
むやみやたらに心が温まったなぁ。

 

12/28は、新宿で相方松村くんの会があったのだけど、日が暮れてからの私は、ずっと日本橋におりました。

f:id:yasno:20161229180811j:image

はい、夏にやらかした失態の後片付けですね!

 

松村会では食事の他に新曲の打合せなどする予定でしたが、終電までの時間がなく、しかもPTSDの発作が出掛かっていて、会場の新宿にすら行けなかった。

 

誰もPTSDを舐めてはいないでしょうけど、DVを受ける状況から離れて10年以上経っても、フレッシュに律儀にフラッシュバックが来る自分に呆れます。

 

泣き過ぎた所為で、今日は一日サナギのようにして過ごしていたのですが、夕方にトンでもない事件が起きて、出社し、解決し、色々あって、……眠ってしまい、今です。寒い。

 

来年は、色々いい事がありそう。たぶん。
というか、今よりは悪くはなさそう。

 

 

今、決まっているライヴはさだるすーどのみです。

f:id:yasno:20161230010216j:image

なかのぶJAZZフェスティバル プレイベント

【日付】 2017年2月4日(土)
【出演】 14:55~15:15 (場所:中延中央振興会 レンタルスペースティアラ内)

 

みなさま、よいお年を。