虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

山越えて、ワクチン接種いったり

あっという間にMEDTEC Japanの3日間、無事大盛況で終了。
ありがとうございました。
お客さんがブースにいない事がほとんどなくて、下の集合写真も客出し後に撮影。

f:id:yasno:20170422234131j:image

今回はバックヤードがあるブースをワンプロモーションさんに作っていただきました。
助かった!

当たり前かもしれないけど、内視鏡外科学会よりもずっと海外からのお客様が多くて困ったので、そこは対策が必要だなー。

f:id:yasno:20170422233131j:image

手元は、Perfumeが主演のドラマ「パンセ」であーちゃんが真っ白いフレンチネイルにしていたで、それ見て、ちょっと真似してみました。

 

この4月はスケジュールが盛り盛り、且つ、やりたい事も盛り盛りだったので、常に目眩の波が行き来していて、ハッと気が付くと数日過ぎているという感覚でしたが、今日は休む仕事をメインに、勤務集計など(大型連休前なので)。

大学を卒業し、給金をもらう生活になってからずっと、給料日や入金日を覚えた事がなかったけど、流石に給料を振込む側の仕事をするようになれば覚えるものですね。

 

もうひとつ、今日絶対やりたかった事。
それはにゃんずのワクチン接種@A動物病院。

f:id:yasno:20170422235112j:image

何も知らないルチルは完全に油断のポーズ。

今日は、二匹がウチに来て4年半の間で、一番キャリーケースに入りたがらない日で、苦労しましたけど、そこはボーッとした親娘猫のことですから、程なく確保。

f:id:yasno:20170422235822j:image

完全にふてくされるルチルと、ドキドキしてる琥珀

f:id:yasno:20170422235837j:image

それでも優しい声で呼ぶと、少し柔らかな表情を見せてくれてます。

上の写真は、まだ余裕が感じられてますけど、ワクチン接種が終わると、

f:id:yasno:20170422235851j:image

ルチル(4.7歳)の「まじかー」ってドキドキ顔と、琥珀(8.2歳)の「あー、今年もかー」な諦め顔が笑える。

 

今日はそれらの仕事の他、Blue Lagoonの新曲の練習したり、毛布を洗濯したり、いつものポケ活したり、色々充実したなー。

明日からも頑張ろ。