虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

久しぶりのライヴ告知だぜー

どうも、通い放題のプランでホットヨガスタジオに入会したからって、いい気になって今週5日もレッスンに通ってしまったYasnoです。こんばんは。

暇かっ!

いやはや、すっかりハマっております。
やっぱ好きだわ、蒸し暑さ(←その言い方よくない)

この調子で通っていれば、来月のライヴまでに、少しは引き締まってくれないだろうか、というのは甘い考えだと思いますが……。

 

Blue Lagoonブルーラグーンライヴ

6月17日(土) @Absolute Blue (豊島区西池袋1-15-6 豊島会館B2F)TEL:03-5904-8576

Open 17:00- / 1st(Smokys) 17:20- / 2nd 18:20- 
料金 ¥1,500 + 1d(¥800)

メンバー Vo.Mina, Dr.NISHI!, Gt.Yotchin, Ba.Hidero, Key.Cecilyn, Perc.Congero, As.Tanzy, Ts.Ken, Cho.Yasno 

 

私の誕生日前日ですし、今回はソロもあるので、是非是非来てください! ヨロシク〜。

f:id:yasno:20170514174304j:plain

上の写真は、全回のライヴの最後に撮った集合写真です。
今度のライヴも、ブルーの衣装で合わせる筈だけど、「鯉のぼり!」と呼ばれたこの衣装にはしないと思う。
だって、私だけグリーン寄りのブルーなんだもん!

 

あ〜、そろそろ1ヶ月前だし、楽しく衣装を悩むのに相応しい頃なんだけど、毎日のようにヨガスタジオの鏡の中で見つめ合っている私は、バーバママ(しかもその姿を愛してくれる人のいない女)だし、正直テンション上がらん。

f:id:yasno:20170514191434j:plain

自虐ってばかりじゃ駄目なんだっ!

ということで、昨日と今日は気合入れるために、かなり負荷の高いレッスンプログラムを受けに行ったわ!
明日、筋肉痛になってくれるといいなぁ。

 

早く人間になりたーい!w